1章外伝   「ロナンに30%の支援効果
リーフ それにしても、ロナンは、リフィスに殺意を抱かないのか?
アウグスト ふむ、そうですな。あれだけのことをされておいて・・・
リーフ まぁ、村人によれば盗賊に拷問を教えていたというひどい老人がいたらしいが・・・
アウグスト ギクリ
リーフ ん?どうかしたのか?
アウグスト いえ、恐いものですなと・・・
リーフ そんな奴はクズ同然だな、目の前にいたら殺してやるよ
ナンナ 本当ですか?
リーフ 僕はもう嘘はつかないと決めたんだ!
ナンナ 嘘をついたら?
リーフ その時はナンナ、君が僕を刺してくれ
ナンナ では殺してください、アウグストを
アウグスト ギクリ(何故知っている・・・)
リーフ まさか・・・アウグスト、君が?
アウグスト まさか私を殺すおつもりですか?ご冗談を
リーフ そうだな・・・アウグストを殺すなんて・・・
       ドシュッ!ドドシュッ!!
ロナン 貴様だったのか・・・!
ナンナ 結局2人ともこうなるのね・・・