自由で馬鹿な提示版!
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存

[35] Re:無題 投稿者:ダイバ@管理人 投稿日:2009/06/10(Wed) 02:14 [返信]

>YMD★さん
おおお、心当たりありまくりですよ!お久しぶりです(爆)
ベテランな人が主人公だった小説も覚えてますよ(´ー`)
懐かしいなぁ・・・何年ぶりでしょ(爆)

>レスキューファイアー
やっぱりもっとーもっとーがねぇ・・・
番組云々よりライブで盛り上がれる曲だぜ!的な臭いがプンプンしてて
そのスピリットがてんでなっちゃいないと思うわけです。
まぁ、そんな余計な背景を気にしなけりゃいい曲なんだろうとは思います(爆)

ちなみにここ数年で面白かった特撮はゲキレンジャーで(´`)

一応激動というかロクでもない毎日を過ごしてます。
サイトの方は、変わりなさ過ぎなのが残念なところです(爆)
もうちょっと変わりたいんですけどね。
まぁ、ここ数年他のパワサイトの人たちとも疎遠になりっぱなしなので、
ぼちぼち何か再開したいなー、とは思ってますけど(爆)


[34] 無題 投稿者:YMD★ 投稿日:2009/06/04(Thu) 21:48 [返信]

あまりに唐突に書きこんでみたりします。
名前変わってますが、かつてのチーム果樹園(懐かしすぎる)にリーグ戦で惨敗
ぶっちぎりの最下位だった主催チームの人でございます。
たしかよく星とか月とか俊介さんとかハリケンジャーとか言ってたような気がします。ごぶさたしております。
心当たりがない場合でも、何食わぬ顔でさも記憶にあるかのような体でレスポンスがいただけると
はなしが喰いちがったりしておもしろいと思います。

レスキューファイアーのOPテーマはやはり手放しで大絶賛というほどには至らないですか。
自分としてはやたらに挟まれるもっとーもっとーの連呼がいかんともしがたいと素人ながらに思ったのですが
テンポが速い割にお子さんがとっつきやすそうな気はするので、あれはあれでいいのかなとも思う毎日です。

ちなみにセル編のクリリンは、おそらく全編通して神龍にもっともまともというか純粋な願いごとをした
キャラクターではなかっただろうかと思いますよ! まあそれだけでしたけど!

…ひとりごとを拝見するに、なにやら激動の毎日を過ごされているようですが
サイトのほうはむかしとお変わりないようでなんというか安心しました(´-`)

自分もウェブの片隅でいざ口を開けば、相も変わらず特撮番組がどうだのと言い続けていたりするようです。
結構まえからやっていたはやっていたので、お伝えするにはなんとも豪快にタイミングを逃してしまった感しか
ないのですが…よろしければまた。

http://prithmoon.chu.jp/


[33] Re:こんにちは、うぃるそんさんは何処へ・・・? 投稿者:ダイバ@管理人 投稿日:2009/05/17(Sun) 14:24 [返信]

>ヒコサシマ・タケヨシさん

ういるそんはどうも随分多忙らしく、
とても更新してる余裕が無さそうな様子です。
(健康を害してるとかではありません)
ので、随分更新してないので、サーバから消しちゃってるんだと思います。
今後復活するかどうかは、ちょっとわからないところですが、
タケヨシさんの書き込みについては、僕の方から伝えておきますね。


[32] こんにちは、うぃるそんさんは何処へ・・・? 投稿者:ヒコサシマ・タケヨシ 投稿日:2009/05/14(Thu) 11:27 [返信]

こんにちは、以前うぃるそんさんの絵に萌えていた一ファンです。久しぶりに来たらうぃるそんさんのページがないんです。。。
なにがあったんですか?


[31] 無題 投稿者:sawan 投稿日:2009/01/31(Sat) 16:36 [返信]

MIDI借ります
サイト出来次第
URL載せます


[30] へんしん(サイバー・アップ) 投稿者:ダイバ@管理人 投稿日:2009/01/12(Mon) 03:01 [返信]

>Gfanさん
おやおや、皆それぞれ忙しいんですねぇ、やっぱ(爆)
まぁ、チャットはいずれkajuさんが何とかしてくれるでしょう(^^)

>kajuさん
どうもご心配かけちゃってます(;´`)
身体の方は、どうやら精神的なでしょうし、
気にしなければ、自然と治まっていくんじゃないかと。(素人判断)
大きな動きは・・・お楽しみに(*´ー`)
新ビックリマンは、僕も見てたのですが、
スーパーの方は地元で放送されてなかったんですよねぇ。
いずれ見たいのですが。
サイバー・アァァァァァァァップ!!!


[29] 無題 投稿者:kaju 投稿日:2009/01/09(Fri) 22:47 [返信]

Gfanさんもブログで近況を毎日書けばいいと思うよ(*´ー`)
どうもお久しぶりです。年末年始はチャットでも設置しようかと思ってましたが
結局何もできませんでした。いつかまた、何かやれればいいのですけど。

ダイバさんは御身体に変調があったみたいで、具合はどうでしょうか。
今年は何か大きな動きがあるみたいで、陰ながら楽しみにしています。
余談ですが、DMPに最近出てきたビックリマン系の2曲はリアルタイムで
聞いていました。スーパーファイターフェーニーックス♪(´Д`)


[28] 無題 投稿者:Gfan 投稿日:2009/01/08(Thu) 21:20 [返信]

出来心で書いてたりなんかしてましたが、僕自身パソコンを乗り換えてメッセとか昔のデータとかが崩壊してしまった身なのでメッセには復帰するのは現段階では難しそうです(^^;自分もなかなかネットに時間を費やせない状況なので…(笑)

お互いがんばりましょー(爆)


[27] Re:数年ぶりに… 投稿者:ダイバ@管理人 投稿日:2008/12/28(Sun) 01:26 [返信]

おお、お久しぶりですー(゜∀゜)

僕もかつてのメンバーとはほぼ全く連絡とってない状況です。
果樹園だけは毎日見てるんですけど、かじゅさんも日々忙しそうで(爆)
今メッセ繋いでみたら、かじゅさんとカトケンさんはサインインしてるので
いずれ連絡はとれそうです。(今現在退席中ですが)
僕もなかなかネットに時間を費やせない状況ですし、
皆を集めるのは難しいかもしれませんが、やれたらいいなぁ・・・
ちなみに明日から1/4までは実家帰省予定なので、
ネットはこの提示版を見る程度くらいしかできませんです(;´`)

ヒィーヒヒヒヒ(゜д゜)


[26] 数年ぶりに… 投稿者:Gfan 投稿日:2008/12/27(Sat) 02:32 [返信]

ここは今でも見てるんでしょーか?(笑)

かつてのチーム果樹園(懐かしすぎる)のメンバーの一員のGfanと申します。今は日ハムファンです(*´ー`)

数年ぶりにかつてのメンバーが揃って昔を思い出しながらチャットやら大富豪やらしたいなあ…なんて、そんな出来心からここに書き込んでみました。
どんな顔文字をどんなシチュエーションで使ってたかとかもう忘れててんやわんやですわ(;´д`)

ヒィーヒヒヒヒ(゜д゜)


記事No 削除キー

- ASKA BBS -
Modified by isso