掲示板利用ガイド

DNP・BBS ふとっぱらな総合的BBSです。
管理人への連絡は専用のスレッドが中にありますのでそこで。
パワプロの話題は、発売後1ヶ月はネタバレ禁止とします。
パスワードは必須なので必ずいれといてくださいね(酷)
大自由提示板 ハンパじゃなく自由な提示板。タメ口OK、愚痴OK、
が、管理人のレスは気まぐれなので注意。
開設して結構経ちますが、皆、節度ある使い方をしてくれてるので、
何だかんだ言っても落ち着いてます。
DNP・BBSでわざわざスレッド立てるようなことでもない、
きらくーな書き込みしちゃってください。
とりあえず 気軽に書き込んじゃってください。
マナーとか堅苦しいことを言うつもりはありませんが、
他の利用者を思いやる態度でお願いします('ー')