ひとりごと

8月26日
 首位にいるものの、雲行きの怪しい最近のスワローズ。
館山がいなくなったのが相当痛いですけど、打線の方も相変わらず。
青木と畠山が打ってくれりゃいいんですけどね・・・

-------------------------------------------------------------------

 とりあえず生存報告はしときたいので。
健康的には、最近咳が酷いんですけど、まぁ全体的には正常に生きてます。
首・肩・背中のコリは酷いですけど(爆)
ストレスがたまってる実感はあるものの、精神的に病気どうこうということもなく。
色々と余裕はなくて、なかなかひとりごとを書くにまで至らないのですが
しばらくはこんな感じだと思います。余裕を取り戻したら、また自然と戻ってくるでしょう。

-------------------------------------------------------------------

大のマイソング・ペナント(DMP)

SHOOT!(RO-KYU-BU!)-初登場

花の咲く場所(今井麻美)-初登場

Heart Beatは止まらない!(キュアビート(豊口めぐみ))-初登場