ひとりごと

11月21日
 ホークス日本一。おめでとうございます。
一方スワローズは川島亮が金銭トレードで楽天へ・・・
(怪我さえなければ)先発陣はかなり充実してきていますし、
川島は期待されて新転地に行くのなら、それが幸せでしょうか。

-------------------------------------------------------------------

 今日で28歳ですよ。
3ヶ月近くもサイト放置しちゃってて、今シーズンのプロ野球も終わった今
次の更新はいつだって問題になっちゃいますが、ともかく28歳。
あいも変わらずうだつの上がらない生活を送ってますが、一応健康に生きてます。
肩コリ・首コリは相変わらずですけど(爆)

-------------------------------------------------------------------

大のマイソング・ペナント(DMP)

LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜(愛美)-初登場

Treasure!(著莪あやめ(加藤英美里))-初登場

今日もエンジョイ☆ホーキーマート(鴨志田智愛)-初登場

あなたを笑顔に♪スーパーときわ(鈴木静那)-初登場
アニメ「ベン・トー」より。マイブームです。面白いんだ、これが・・・