トップページ > 記事閲覧
連絡用スレッド  [MIDI使用報告等はここに!]
日時: 2004/01/27 22:56
名前: ダイバスター@管理人 < >
参照: http://dnp.s19.xrea.com/

移転や素材関連の連絡はこちらにどうぞ。
なお、管理人に対する雑談や要望などは
新規にスレッドをたててくださると助かります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 連絡用スレッド ( No.50 )
日時: 2003/09/03 21:39
名前: ダイバスター@管理人< >

>RYOJIさん
移転了承です。
近日中に変更しておきますね。
メンテ
Re: 連絡用スレッド ( No.51 )
日時: 2003/10/07 20:34
名前: しんへい
参照: http://www12.ocn.ne.jp/~pps/

「パワプロっす。」の閉鎖報告です。
リンク解除願います。
お手数かけます(汗
もし良かったらhttp://g3.bbzone.net/
「Material Studio」(管理人:しんへい、カステラ)にリンクを貼って下さると嬉しいです。
っていうか、本当にスミマセン。。。
では、この辺で。
メンテ
パワチャット ( No.52 )
日時: 2003/12/26 02:51
名前: 霧隠才蔵
参照: http://www.yutopia.or.jp/~tahk

どうも、お久しぶりです。

パワチャットがずっと落ちたままでご迷惑かけてすみません。
プロバイダによるとパワチャットは復旧できないということなので、
利用数も少ないこともありこのまま廃止することにしました。
なので、リンクの解除をよろしくお願いします。
メンテ
Re: 連絡用スレッド ( No.53 )
日時: 2004/01/05 11:12
名前: ぴよぴよ< >
参照: http://seirei.ath.cx/pawahope/

素材を利用させていただいているぴよぴよです。
移転しましたので報告に参りました。
□トップページ
http://seirei.ath.cx/pawahope/
□リンクを貼った場所
http://seirei.ath.cx/pawahope/supeshal.htm
□著作権明記
http://seirei.ath.cx/pawahope/kiyaku.htm
報告が遅れて申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いします。
(コピー&ペーストを使用しています
PS:戦記楽しく読ませて頂いています^^
   引き続き頑張ってください!
メンテ
Re: 連絡用スレッド ( No.54 )
日時: 2004/01/17 14:11
名前: ダイバスター@管理人< >
参照: http://dnp.s19.xrea.com/

レス遅れて本当に申し訳ないです(^^;

>しんへいさん
報告どうもです。
リンク変更しておきましたよ。

>才蔵さん
2001年の8月1日に共同設置させてもらってから、
ヤクルト応援チャットとかやったのが思い出ですねぇ。
最近はチャットはJAVAが主流になってきましたし
そういう意味でもお役ごめんといったところでしょうか。
リンクは数日前に解除しておきました。

>ぴよぴよさん
報告どうもです。こちらこそレス遅れてすいません(汗)
ところで、リンクのページでうちのバナーがないですね。
気が向いたときにでも直してやってください(爆)
>戦記
ありがとうございます〜、
早めに更新できるよう心がけます。
メンテ
Re: 連絡用スレッド  [MIDI使用報告等はここに!] ( No.55 )
日時: 2004/03/20 18:46
名前: masukem
参照: http://www.rak1.jp/one/user/pawamasukem/

パワプロ10のMIDIを借りさせていただきます。(音がきれいですね)
メンテ
Re: 連絡用スレッド  [MIDI使用報告等はここに!] ( No.56 )
日時: 2004/04/09 00:19
名前: ダイバスター@管理人

ええと、随分レスが遅れて申し訳ないのですが、
どこで使用されたのでしょうかね?
メンテ
Re: 連絡用スレッド  [MIDI使用報告等はここに!] ( No.57 )
日時: 2004/09/02 21:00
名前: ぴよぴよ< >

素材を利用させて頂いているぴよぴよです。
このたび、サイトを閉鎖しましたので報告に参りました。
URL:http://seirei.ath.cx/pawahope/
報告が大変遅れて本当に申し訳ありません。
DNPには開設当初から本当にお世話になりました。
初めて訪れたときから、とても自由な(もちろんいい意味の)感じがして、自分もこんなサイトになりたい、と思っていました。
これからもサイト運営頑張ってください。
そして、ありがとうございました。
メンテ
Re: 連絡用スレッド  [MIDI使用報告等はここに!] ( No.58 )
日時: 2004/10/21 14:41
名前: ダイバ@管理人
参照: http://dnp.s19.xrea.com/

レス遅れて申し訳ないです('〜')
サイト運営お疲れ様でした。
自由というか、気楽過ぎるだけな気もしますけど(爆)
そう言われるととてもありがたいです(^^)
僕もただ長く続けるだけじゃ何なので、
また数年前みたいにでっかいことやりたいですね。

ぴよぴよさんの今後に幸あれ・・・!
メンテ
dressonuk ( No.59 )
日時: 2012/08/31 18:57:07
名前: dressonuk< >
参照: http://www.dressonuk.com/

It's a nice post.
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存