トップページ > 記事閲覧
どうも。夢瑞です。
日時: 2004/01/25 15:14
名前: ユメミズ

えーっと、ココでは初めまして、ユメミズと申す物です。
この前、うぃるそん殿にメールを送らせていただいたのですが、
届きましたでしょうか?
失礼ながら、
「うぃるそんの小部屋」の「メール」から移動すると、「ギャラリー」に飛んでしまうんですよ。
ボクの気のせいでしょうか?

超乱文失礼しました。
メンテ

Page: 1 |

Re: どうも。夢瑞です。 ( No.1 )
日時: 2004/01/25 21:56
名前: うぃるそん

夢瑞さんこんばんは、うぃるそんです。
ええと、1月21日のメールは届きましたが、それ以降に送信されたのならば、手違いで削除してしまったのかもしれません。
申し訳ないです…ごめんなさい。

リンクミスのご指摘ありがとうございました。
すぐに直しておきました。(^^;
いやはや、お恥ずかしい…。
メンテ
Re: どうも。夢瑞です。 ( No.2 )
日時: 2004/01/26 18:18
名前: ユメミズ

ふー・・なんとか「テイク2!!」というタイトルのメールを送信。
変わらず乱文失礼。
というか内容が濃い。

いえいえー。連絡をくれただけでも嬉しいですよー。
まさかウィルスにかかったとかじゃなくて良かったです。

ではではメール、場合によっては『青天ウサギ。』でお逢いしましょう。
(タイトルです/コレで検索しても見つかりませんでした。)
メンテ
Re: どうも。夢瑞です。 ( No.3 )
日時: 2004/01/26 20:07
名前: うぃるそん

今度こそミスせずにメールを読ませていただきました。
返信しましたので、お時間があれば目を通してやってください。

今回は本当にすいませんでした。
メンテ
Re: どうも。夢瑞です。 ( No.4 )
日時: 2004/11/19 23:33
名前: ユメミズ

スレッドがかさばりそうなので、こちらにレス。
こんばんは、ユメミズです。

え・・・と、悪いタイミングで今日8時ぐらいにうぃるそんさん宛てにメールを送りました。
日記を見たら・・・機能が停止!?
・・・取り敢えず今は、「メールを送りました」という用件です。

ああもう乱文失礼!文章力が無い・・・。
メンテ
Re: どうも。夢瑞です。 ( No.5 )
日時: 2004/11/21 00:02
名前: うぃるうそん

お久しぶりです、うぃるそんです。

メールの件、承知しました。
機能が回復したらすぐにお返事を出しますね。
早く原因が解明する事を祈るばかりです。(^^;
メンテ
Re: どうも。夢瑞です。 ( No.6 )
日時: 2004/11/21 16:46
名前: ユメミズ

はいはい〜、お返事どうもありがとうございます。

そうですね・・・原因がわからずに使用不能は大変ですよね。
早く直ると良いのですが・・・。
メンテ
Re: どうも。夢瑞です。 ( No.7 )
日時: 2004/11/23 23:42
名前: うぃるそん

ユメミズさんがここに気付いてくださるかどうか解りませんが、気付いて下さる事を祈りつつ。

色々試した結果、ユメミズさんにのみメールを送信する事が出来ないという事がわかりました。
何故だか解らないのですが…調べてみます。
返事が出せず、とても申し訳ないです…。
メンテ
Re: どうも。夢瑞です。 ( No.8 )
日時: 2004/11/25 13:28
名前: ユメミズ

そうですか・・・報告ありがとうございますね。
気にしていただけるだけで、とても光栄です。

ああ、最近は諸事情でPCに触れませんが・・・。
メンテ
Re: どうも。夢瑞です。 ( No.9 )
日時: 2004/11/26 00:47
名前: うぃるそん

ようやくメールを送信する事ができました!
…と、なった時には遅すぎたのでしょうか。(^^;
またPCに触れる機会があれば、目を通してやって下さると幸いです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存