トップページ > 記事閲覧
素材等についての連絡
日時: 2004/06/26 10:26
名前: ブロック×
参照: http://pawaing.s15.xrea.com/

ご無沙汰しています。
5月中旬頃まで回線不調によりアクセス出来ない関係で半年近く闇行ってません
それはともかく、今回、HPリニュにより殆ど画像を使わない(自称)シンプル・イズ・ベストにした関係で、貴サイトの素材を使用する機会がなくなってしまいました。
素材を使用する機会はありませんが、リンクの方は引き続き貼らせていただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
補足 現在ドメインの方でサーバーを取っていないので「pawaing.net」は表示出来なくなっております。
近いうちに復活させる予定ですので、リンク先は変更しなくても構いません。
メンテ

Page: 1 |

Re: 素材等についての連絡 ( No.1 )
日時: 2004/07/08 14:29
名前: ダイバスター@管理人

お久しぶりです、何やら大変だったようですね。
今まで素材使ってくださってありがとうございます。
こちらこそ今後もよろしくです。

随分シンプルでコンパクトになりましたねぇ。
うちもそろそろマイナーチェンジしようかな・・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存