トップページ > 記事閲覧
ここに辿り着くのが間に合わなかったので
日時: 2005/04/04 02:22
名前: たっかー < >

申し訳ありません、別なところでここに一昨日まで飾られていた絵のことを聞いて飛んで着たのですが、
間に合わずでして・・・。

絵の内容を聞いてしまってどうしても見たいのですが、もう削除されてしまったのでしょうか・・・?
たしか「B」とか・・・。
もしサーバの方にアップロードしてあるなら見せていただけないかと思いまして;;

削除されてしまっているならもちろん諦めますが、ご迷惑でないようでしたらメールに添付していただける
と嬉しいなぁ・・・と思って、アドレスを残して行きます。。
こんなカキコをすみませんっっ。今後ちょくちょく訪れてこんなことないようにしますので・・・;;
メンテ

Page: 1 |

Re: ここに辿り着くのが間に合わなかったので ( No.2 )
日時: 2005/04/05 10:19
名前: たっかー

はわ・・・っ、ありがとうございます!!
Bという題名は、AカップとかBカップとかCカップとかの、Bなんですね^^

あおいさんとみずきさんがじゃれてる、って聞いたもので、このカップリングが大好きでして・・・。
特に11になってからはみずきさんからあおいさんLOVEな雰囲気があったので^^

ご迷惑おかけしてすみませんでしたーっ!
あおいさんもみずきさんも可愛かったですーv
でわでわ(≧∇≦)
メンテ
Re: ここに辿り着くのが間に合わなかったので ( No.3 )
日時: 2005/04/05 13:25
名前: ういるそん

たっかーさん以外の書き込みは削除しました。
全く、追放したというのに…。

どうでもいい事なのですが、Bというタイトルは一応
A(せっぷん)B(ぼいんにタッチ)C(大人の…)
のBだったのですが…古い自分が悲しかったり。(^^;

迷惑だなんて、とんでもないです。
わざわざ見に来てくださってありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存